いろいろ

いろりん。新人公演に行ってみたいとか思っています。
さて、昨日飲みすぎまして昼過ぎまで意識不明の重体でしたw
で、ようやく4時過ぎくらいから立ち直りましたんで、いつものお店でいろいろりん買ってきました。

これは欲しかったとですよ。
まのてぃん以外の若手がどれだけやれてるか興味があったんで。
結構音楽ガッタスには注目してましてね、スケジュールがあえばコンサートにも行ってみたかったです。

シングルV「16歳の恋なんて」 [DVD]

シングルV「16歳の恋なんて」 [DVD]


このジャケットすごくいいです。
嫁にしたかった頃のなっちに匹敵します。
この頃↓

近くでマンションが新築されまして、そこを通るたびに、マンションの4階くらいから、
(●´ー`) <金麦と待ってるから〜
なんて手を振る姿を想像してました。


もうひとつなっちもの。

安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]

安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]

某みれくがなちヲタになっちったコンサートの模様が収録されています。
裏ジャケが絢香っぽい。

「24カラット」あたりからDVDすら見てませんが、これは見てみようと思います。


あとはこれら。

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー

10枚買ったので。
別に買い足したものを含めて14枚になりました。
福岡に3、大阪に5、6投入しますか。
千奈美にポスターをもらいました。

この写真の夏焼ハーンは近くで見ると顔が疲れ気味に映っています。


最後に7&Yからコレも送られてきました。

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』  (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)

2冊目。
でもいい。
いいものはいい。