2008-03-15から1日間の記事一覧

大きな愛でもてなしたか?

momo16タイフーンが鹿児島から北上中。 そんな分刻みスケジュールの中、わざわざKTQにお出でなさるということで、 そりゃおもてなししないとね、っていう話。

キューティー観光社

ベリバスよりもグレードが高そうな気がするわけだが。 エキスパートっていうコンセプトがいいやね。

DREAM1

ミルコつえ〜 パンチで倒してしまったw 青木の試合にはがっかりだな。

本日のお買い物

佐紀にフラゲしてましたけどね、予約分を引き取りに行ったんですよ。ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 153回この商品を含むブログ (224件) を…

黒木知宏魂の三番勝負

3月15日、千葉ロッテの「ジョニー」こと黒木知宏投手の引退セレモニーが千葉マリンスタジアムで行われました。 引退セレモニーですが、“魂のエース”と呼ばれる彼らしく、 最後まで真剣勝負でした。 試合が終わって、セレモニーが始まります。 ゆっくりと…

温泉街のホテルなんて

花代なんてあるんだよね。

今頃中京では

愛理部屋で℃ンちゃん騒ぎかなぁw みんなの高まってる更新を見てると、ちょっと腹が立つんですが、 そりゃテンションも上がるよなって納得できますよ。 やまなしのときは、ヲレたちもこんなカンジで見られてたんだろうナァwバスツアー楽しかったな。 洗面所でビ…