今頃中京では

愛理部屋で℃ンちゃん騒ぎかなぁw
みんなの高まってる更新を見てると、ちょっと腹が立つんですが、
そりゃテンションも上がるよなって納得できますよ。
やまなしのときは、ヲレたちもこんなカンジで見られてたんだろうナァw

バスツアー楽しかったな。
洗面所でビール冷やしたり、PSP囲んでみんなでDVD見たり、
そういえば、あの時から“夏焼へ推しパンチ?!”みたいなことを言われた気がするナァw

気の合う仲間と深夜まで飲んで騒いで、
なんか合宿っつーか、
从´∇`从 <京都のあとは奈良だね
みたいな雰囲気だったナァ。

オトナになっても修学旅行の気分を味わえるなんて最高っすよね。

で、
観光社は明日もあるんだよね?
一日目にライブやっちまったら、
あしたはナニをするんでしょうね〃ワラ