イメージ調査昼その3

「石川さんの“ハッピー”が似合いそうなのは?」
この質問はつぐさんが引いたのですが、
ワタシを含めて会場の9割9分の人たちがつぐさんをイメージしたに違いありません。
ところが、意外なことに、
せーので選ばれたのは、


夏焼はぁ━━━━━━ノノl;∂_∂'ル━━━━━━ん!!!!


理由は、

ル*’ー’リ 州´・ v ・)<見たいからw
嫌がる夏焼。みんなでやろうよと促すが、
ル*’ー’リ <見たい見たい!見たいよねぇ〜♪

こうなると夏焼NO WAY OUT
独りでハッピーをやらされるハメに…


恥じらいながら夏焼はん、


ノノl;∂_∂'ル <ハッピー!


素晴らしい凌辱プレイです。
ちょっとタンパクが出そうでした。

で、ひとりずつハッピーをやりましたけど、つぐさんさすがですよ。


しかぁし、
ドラマは最後に待っているもの。
洲´・ v ・) <というわけでぇ、石川さんの必殺技“ハッピー”が似合いそうな人は…

ちょっとマテ!
必殺技って!w

マッスル・リベンジャーみたいになっとるがなw

またも会場大爆笑w

完璧超人の愛理ちゃんもチョンボしちゃうんだね。

夏焼はんといい、愛理ちゃんといい、
普段見られない一面が見られて大満足でした(ワラ


(終わり)