本日のお買い上げ

だいぶ仕事が落ち着きましてね、
CDとかDVDとか買ってきました。

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

初回盤と通常盤でアングルが違うだけ。
どうせなら通常盤はあのステージ衣装がよかったなぁ。


シングルV「行け 行け モンキーダンス」 [DVD]

シングルV「行け 行け モンキーダンス」 [DVD]

モンキーverばっかり見てるから、普通のPVを見ると新鮮に映ります。


大阪で初見だったのですが、衝撃を受けました→パパンケーキ
だもんで買ってしまいましたw
決して振りコピ用ではありません。


でも最大の目的はこれです。

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

これはね、
すんごく見たい。
とにかく楽しかったですから。
娘。ヲタに戻ろうかと思ったくらい。
ま、娘。ヲタというか、JJヲタですけどw
おまけに、僕が入った福岡はみっつぃがいませんでしたからね、
パーフェクト娘。を見てみたいのです。


って、画像が全部?やないかーい!w