昨日のお買いまの。

なんで東京少女を見逃しちゃったのかなあ。
なんだかんだで疲れがたまってたのかなぁ。
ま、いいや。
約2週間ぶりに演歌専門店に行ってきました。
なんかしばらく行ってないうちにたまってたな。

(4)憧れ My STAR

(4)憧れ My STAR

みんなのたまご シングルV(仮) [DVD]

みんなのたまご シングルV(仮) [DVD]

co・no・mi・chi(SingleV) [DVD]

co・no・mi・chi(SingleV) [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜 [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜 [DVD]

どれも画像がないw


さて、ここでおばちゃんが申し訳なさそうにこういうのだ。
「あの〜、こないだ5枚買ってくれたCDあったでしょ?」
あ、Buono!ですな。はいはい、それがどうしたと?
「実は1枚分しかレジ打ってなかったのね」
あ、あぁ、あ〜そうですか。
おいくら?
4千いくら?


手持ちがない。


そうだ、銀行へ行こう!


というわけで銀行まで金を下ろしに行ったんだが、
途中本屋さんがあって、ちょっと寄り道をしたわけですわ。
で、これを買ってきました。

B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)

B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)

この表紙は売れるよなー。
例えばヲレが17歳の高校2年生だったとして、本屋に行って何気なくこの表紙の女の子を見てしまったら、
フツーに買うよ。コレ。
ヤングガンガンは置いてなかった。相変わらず入荷が遅いんだな。


さて、商品をレジに持っていくと、レジ前にCDのワゴンセールをやってたんですな。
意外と美勇伝とか後浦なつみとかあったんですよ。
でもなぁ、大概持ってるもんなぁなんて思って見てたら、
これがあった。

中澤ゆうこ 第一章

中澤ゆうこ 第一章

10年前からハロ系のCD、DVDの類はほとんど買い集めていたのですが、
中澤のCDアルバムだけレンタルで済ませてたんですよね〜。
10年経ってようやく買えたよ。
ま、横アリ行ってなかったら買ってなかったかもしれないけどね。
そしてもうひとつ買ったモノがこちら。いや、当時これ買いたかったんですよね〜。
ただ、これ高かったんですよ。5,500円もしたんですよね。
“娘。で手一杯なのに、あみーゴに5千円も出せねぇよなぁ”
という理由で買うのをスルーしてたら、タイミングを逃しちゃったんですよね。
あれから8年経って、当時の10分の1の値段で買えるんだからラッキーだったねと。


そんでもって帰宅して、あんだけ買ってきているのに、
まっさきに見たDVDがあみーゴのDVDだったという。


そして久しぶりにあみーゴを見て思ったのだが、
やっぱかわいいんだよな。あみーゴ
ASAYAN効果もあったけど、こりゃ売れるわけだよ。
でも歌はアレだから、


真野ちゃん、自身持っていいよ。


で、ますますDVDがたまっていくんだけど、
いつ見たらいいんだろうね。