もろもろ

もろりん。横浜ブリッツ横浜アリーナサウンドホールはどちらが大きいのでしょうか。
さて、今日は久しぶりにほぼ定時であがりましたから、CD買ってきましたょ。

初回盤豪華だね〜。
小春はアカ抜けたね。
もっさい国生さゆりみたいなイメージだったのにね。
こんにちぱ』を聴いてみたいです。

シングルV「やったろうぜ!」 [DVD]

シングルV「やったろうぜ!」 [DVD]

えへへ♪まにょまにょ
しかしジャケ写でも吉澤の隣だよ。
推されてるねぇ〜。
ガッタスコンに行きたいです。

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

全部のシングルVを持っているのに無条件で買った。
5,000円だったことに今気づいた。
キャメがバッサリショートにしてますが、
2005年正月ほどのインパクトはないですね。
目新しいのは特典映像のLOVEマシーンよみランverくらいでしょうか。

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]

Buono!だよBuono!
バカヤロ!ホントのじぶん、横浜くらい行ってやれ!
思い出すねぇw
910の日DVDですら見てないのですが、これは見たいです。


それから帰宅するとロジプロから小包が二つ届いてました。
一つはベリと娘。のカレンダーでした。サインはありません。
℃ちゃんは買い忘れましたw
あと卓上カレンダーね。
ワタシは7月生まれなので、まーさと道重と小春と同じかに座です。
キャンサーです。
家族計画が一月遅ければ、くまいちゃんと同じしし座だったのに。
オギノ式のいぢわる。


もう一つはクリスマスギフト「熊井友理奈」と
GAMハワイツアーDVD。
DVDはいつ見るんだろう。年金もらえるようになってから☆キャナ


それにしても段ボールばっかり増えちゃって困りますね。
あと繭みたいな発砲スチロールは何か使い道がありませんかねぇ。
以上デース(・ε・)