久しぶりに

忙しかった1月を終えて、ようやくワタシも人並みの生活に戻れそうです。
今日は久しぶりに演歌専門店で予約していたモノを引き取りに行きました。
で、買ってきたのがこれらです。

16歳の恋なんて

16歳の恋なんて

これの初回盤ですけどね。
つかガマンできずにフラゲしてたんですけどw
まぁ、保存盤ですかな。

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.7 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.7 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.8 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.8 [DVD]

正直な話をしますとね、
買ったけどみてないw


もうヒマになるから落ち着いたときにでも見ましょうか。


それから、

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

これはねぇ、見たかったんですよ(ワラ
ジャケットはエスキモーですね。ってことは「100回のKISS」かな。
え〜っと、去年の10月、3年ぶりに大阪であやコンを観たときに、
本気で“もう一度観たい!”と思ったんですよね。
そのときの感想にも書いたんですけど、
じぶんの場合、どちらかというとハロ系のコンサートって、日ごろのストレス発散のために騒ぎに行ってる感じだったのですが、
このコンサートで“歌っていいなぁ”と、“コンサートって歌を聴くものだったよなぁ”と、
改めて気づかされました。
これってじぶんの中では革命的な出来事だったですよ。ホントw
灯台」とか、「引越せない気持」とか、
「女Day by Day」とか、
挙げればキリがないねw
なかでも「ダブルレインボウ」には鳥肌が立ったナァ。


で、今でも納得いかないのは、
「笑顔」がワンハーフだったことねw


歌以外では「blue bird」の青く照らされたセットが印象に残っているので、
そこらへんもどう映ってるか見てみたいです。


ってことで、あの日の感動が映像化されてどう映ってるか楽しみですね。


あ〜なんか久しぶりに「女Day dy Day」聴きたくなったな。
今日はアルバムだけにしとこかな。