どうもこんばんは。オシャムです。

こないだの日本代表戦で、久しぶりに動くオシム前監督を見たので、
オシムリスペクトでカタカナ表記にしています。
ま、別に深い意味ありませんw
それはさておき、我がハロプロでサッカーといえば、フットサルですよねぇ。
そしてフットサルといえばガッタス
ガッタスといえば、
音楽ガッタス
というわけでようやく買ってきました。

音楽ガッタスツアー、行きたかったですねぇ。
歌ってるまのえり。笑ってるむっちぃ
ジャケ写のむっちぃはとってもチャーミン・グ〜に映ってますね。
“あ〜この10人で歌ってる姿は、もうこのDVDじゃないと見られないのか〜”
と思うとすごく残念です。
思えばいきなり降って沸いたように「音楽ガッタス」が始まって、
なんか頼みもしないのに“この子達ね〜”みたいな感じでエッグの子達がそこにいて、
のっち以外は誰が誰やらわからなかったんだけど、まのえりだけはロック・オンした、
っていうのが第一印象だったんですが、
コレティはエッグ卒業、まのえりはソロ、のっちはハピスタと活動の場を広げ、
さわちゃんも仙石先生も育成選手から支配下選手に登録されるくらい成長したような気がします。
ってなわけで、音楽ガッタスはエッグのステップアップのためのユニットだったとしたならば、
当初の目的を達成した感がありますから、そのまま発展的解消しちゃうのかなぁ。



【おまけ】
ジャケ写の仙石先生が、
ちょっと亀井に似てると思いましたw。