マノピアノでクラップを


まのちゃん好きだから僕もやろう♪


歌ってる表情がねぇ
すごくイイですよ。
優しさがあって、
品もある。


そして僕にとっては懐かしい感じも込み上げる。

まぁ昔の話ですけど、
同じ町内に実家が音楽教室をしているコがいたんですよね。
白い家で広い庭があって、見るからに豪邸って感じのお宅でして、
あからさまに僕みたいな庶民とは住む世界が違ってましたね。
で、小3のときだか、同じクラスになったとき、そのコの家に招待されたことがあって、
目の前でピアノを弾いてもらったことがあるんですよ。
そのときのふんわりした空気と、
真剣な中に優しさをたたえた横顔が、
今回のまのちゃんと重なるんですよね。



まぁ、そのコも転校しちゃってね


あ〜ぁ、もう会えないのかぁなんて思ったりしてね。


ピアノを聴くたびに思い出すわけさ。


そうね、


あれが僕の初恋イメージ・・・


ま、そんな感じ。