『16歳の恋なんて』を聴いた


ちょい懐かしめのメロディだったり、

軽妙な歌詞だったり、

ふたりの掛け合いもナイス。

リラックスして聴けていいねw

で、おぉ!って思ったのがこの辺り。


从・ゥ・从 <ワタシがおーばさんになぁっても

从・ゥ・从 <ディスコにおーよぎに連れてって♪


ここ聴いて嬉しかったな〜。


事務所の大先輩である森高のワンフレーズを引用するあたり、
森高リスペクトが感じられるじゃあーりませんか。
(またしても森高信仰w)


いやぁこの曲、っていうか、この作品は結構奥深いですよ。
作詞・作曲はKANでしょ、森高が歌詞に出てくるでしょ、
ほんで歌ってるのがハロプロのレジェンドであるなっちと、若手代表格の舞美と。
新旧織り交ぜてアップフロント色満載やないですか。


ハロプロだけじゃないんですよね〜。アップフロントって。
オモテではハロプロばっかりが目に行きがちですが、
ウラでは地道に活動している歌手のみなさんもいて、
こういう諸先輩方がいるおかげで音楽のストックが豊富にあるわけですよ。
ここらへんがよそとは違うところですね。
あくまで看板は音楽屋。


で、この曲はハロプロとして売り出すというよりも、
音楽屋としてのアップフロントが、ふところの深さをみせたっていう感じがしましたね。
後付ですがw


やれ金儲け主義だのプロモートが下手だの、すっぱたの聞きますが、
ワタシはアップフロントはすごいと思ってます。
森高、娘。、Berryz℃-ute
ん〜すばらしい系譜。
アップフロント様様ですなw
(なんといっても森高信奉者ですからww)


で、この曲はぜひ生で聴いてみたいので、是が非でも横アリには行こうと思います。


来週くらいは休めるだろ!www


というわけでgdgd御託を並べて、今日はねんねします。