食って飲んだ

昼間っからBBQ(゚д゚)ウマー
食って飲んで、
飲んで飲んで、
あぁBuono!
庭でBBQができるっていいですなぁ。
その後は宅内でベリキューコンのDVD鑑賞。
僕とベリーズ少女と後輩のモハメドくんと見てました。
ハメドくんは非ハロで、ベリキューなど全くわからず、
鈴木愛理に対して、
鈴木亨プロの娘でしょ、かわいいんですか?」
などと歯に衣を着せぬ暴言を吐くことで馴らしております。
そんなモハメドくんの隣で、ワタシが生振り付け講座をしながら鑑賞するという、贅沢な仕様となっておりました。
で、ワタシの教育方針はスパルタ式です。
ハメドくんが間違えるたびに逆水平を打っていたのですが、
ベリーズ少女はそれを見て笑ってました。
ドツキ漫才に見えたんでしょうね。


で、気がついたらぽっくん寝落ちしてしまいました。
なんだかDVD見ていた記憶がなくて、
逆水平を打っていた記憶しかない、
そんな記憶の迷路ですねぇ。
ヘンなことしてないか心配です。


それにしてもワタシより年下なのに家を建てるなんてナァ。
僕もハロに出会わなければ、今頃は家か外車が買えたんじゃないかな。
まったく愚かですよねぇ。
ぉーん。