続・ベリーズ少女。

今日は同僚が家を新築したというので、
新築祝いを兼ねて、仲間うちで集まろうやということになり、
平成の大塩平八郎ことおしゃむが、
打ちこわしに逝ってきます。
千奈美にお仲間のご家族も招くということで、
ベリーズ少女が来ます。
なのでBuono!Tシャツ着用してます。
前回ジンギスカンTシャツを着てたら羨望の眼差しを浴びたので、
今度はBuono!Tで釣ってみようかと。
や、NGPのTシャツを着て行き、
今のヲレはキャナァーリ☆キテル
と言い放ってもよかったのですが、
子どもの夢を壊すようなことはしませんでした。
なにせぽっくんは、ベリーズ少女の前では「ベリーズ先生」ということになっているし、
パパもいるので、迂闊な言動は気をつけんとね。
というわけでモンキーイベの自慢とかしてやろうと思ってます。

よって、本日はしゅごキャナ!封印ですw

デワ