ファンコラ

その存在は知っていたが、
明日が締め切りだってことは知らなかった(笑)
早くない?締め切りw


ま、いいや。


で、行政も市民参加が主流になってきた中、
運営側が客のリクエストに耳を傾けるというのは自然な流れ。
ま、一方で「ネタが尽きた」と思わなくもないですが、
祭りには参加しましょうか、
っていうのがワタシのスタンスなので、
思いつくままに送信しましたよ。




ワタシが選曲したのはこの4曲。

・ちょっとイカしたPURE BOY
・ポップコーンラブ!
・ワンダーランドにつれてって
・抱いてよ! PLEASE GO ON

娘。の曲でも幻に近い曲をチョイス。
「ちょっとイカしたPURE BOY」は「Do it! Now」のc/wです。
真夏の光線」に次ぐ夏ソングだと思っているのですが、
なぜか日の目を浴びません。この曲w
で、この曲を聴くと、大阪帰りのフェリーでたった一人ハロコンの紙袋を下げていた
ホンマもんのちょっとイカしたピュアボーイを思い出してしまいます。
あのコは今もヲタをやっているのだろうか・・・
話がそれてしまいましたが、ホイッスル役はまあさあたりにやってもらって、
桃子と熊井ちゃんピーチベアーズに歌ってもらったらサイコーだね♪


「ポップコーンラブ!」もめったにお目にかかれませんね〜(笑)
これはミスムンのc/w。
MUSIX!第1回目のオープニングで歌われたことは覚えているのですが、
それ以後は歌ったことはありますかいのぅ?(笑)
とんと思い出せないくらいマイナー曲ですが、落ち着いた感じのカワイイ曲ですよ。
5期が入ったばっかりの曲だから、どことなく初々しいテイストが漂ってきます。
んなわけで、これはぜひルーキーのスマイレージに歌ってもらいたいなぁなんて思います。
ぶっちゃけかにょんにあいぼんパートを歌わせてみたいのですよ。
从*・ェ・リ<人目なんて、きにぃしにゃぁあい♪
あぁ、かにょんがベタベタなキャラになっていくのは、見ていて忍びないんだがナァw
あと何気にかにょんのAA使ったの初めてだなw


でもってスマ流れでしゅごキャラエッグ!の「ワンダーランドにつれてって」。
これはわざわざ新宿文化センターまで「しゅごしゅご!」イベに行きましてね、
「ワンダーランド」が聴きたいがために足を運んだというのに未発表だったんですよ。
しゅごしゅご!」2回やるならワンダーランド歌えや!
と多少キレた思い出があります。
千奈美にその時
福田ーーーー!!
コールが開発されました。
ほら、今年はジョニーなデップさんの「アリスインワンダーランド」が公開されたしさ、
タイミング的にはアリなんじゃないの?
誰が歌ってもいいですけど、できれば元祖しゅごキャラエッグ!に歌って欲しいかな。
エッグにも歴史があるんだよ!ってことでw


最後はごっちんの曲も忘れないで欲しいと、DPGO。
これは、みれくとも話したんですけど、
佐紀ちゃん
川´・_・リ/<フォイ!
川´・_・リ/<フォイ!
言ってる姿を見たいんですよねw
で、僕スペシャルで付け加えるなら、これ舞美に歌って欲しいんですね。
で、はりきりすぎて、案の定例のところで酸欠になって、
从;・ゥ・从<せい、
从;・ゥ・从<ぃひくぜエボバベ〜
ってな具合でね、燃焼しつくしてもらいたい。
こんな時Sッ気が出ますね、僕(笑)


以上がおしゃリクエストでしたが、みなさんは何を選びましたか?
結果はコンサートで!ってなってますけどね、
僕チケットないんだけどな(笑)
それでも神戸と中野に行くみたいなことを送信してしまったのは、
行きたい気持ちの現れだろうと思います。
ま、直前になって考えるかーw