買ってきた

きょうはしゅごキャラエッグ!の2ndシングル「しゅごしゅご!」の発売日だす。

しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)

しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)

昼休みのチャイムと同時にいつもの本屋さんへダッシュ四駆郎
だけんども、
思い出した、
前回の「みんなのたまご」のとき、
あの店、置いてなかったんだよ。


どうかな〜と思ってアニメコーナーをのぞいてみますが、
置いてあるのは、


リo´ゥ`リ<はぴはぴ、サンデー♪


ヲイコラ、
買ったけど聴いてねぇYO!


そんなわけで残念ながら空振り。


んだよ、せっかくシーメーを我慢してまで来たというのに。


ふてくされながら雑誌コーナーへ。


“そういえばそろそろ入荷している頃だ”


カメラコーナーへ行くと・・・



(゚∀゚)アッタ!


フォトテクニックデジタル 2009年 03月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2009年 03月号 [雑誌]

真野ちゅわぁ〜ん♪
とりあえず立ち読みで網膜に焼き付けてから購入。
買ったやつは綺麗な状態で保存しときたいから、あんま見ないんですw
そして音楽コーナーに目を移しますと、


( ゚Д゚)ヲ!


ヤンヤンやん!(←語尾は方言)
実はこの本初めて見ました。
意外とちっちゃいねぇ、
かわいいねぇ
でもってこのアルバムで着たCAの衣装、
いいですよね〜。
この衣装を見るたびに、


“あぁ、ヲレは何度も飛行機に乗っているのに”
“なんで友理奈みたいなCAさんに出会わないんだよ”


なんて思うヲレ。
偶然の出会いに期待しちゃう
ちゃう〜
ちゃう〜(←ラッキーオーラ風)


そんなわけでヤソヤソも購入。


あとはスポーツコーナーに行くと、メジャーリーグの選手名鑑があったのでそれも購入。
ベースボールマガジン社のを15年間買い続けています。
しかし最近の大リーグ(この呼び名が好きw)もしばらく見てないんで、
知らない選手が増えてしまいましたな。
ヲレが好きだったマダックスも引退しちゃったしなぁ。


なんてことを考えつつ、お昼の休憩時間のおかい真野終了。


あれ、何を買いに来たんだっけ?w


あ、そうそう。
しゅごしゅご!」なら、帰りにHMVで買いましたよ。
しかもポイントたまってたんで、
HMVマネーでネw
とりあえずWBC見終わってからいろいろしよう。