いろいろ書きたいことはあるんですけどね

頭痛がするのでなんだか書けませんことよ。
ゆうさん殿にはコメントしていただいているのにお返事できなくて申し訳。
明日早く帰ってきたらします。コメレス。


そんなわけで我輩、日頃の疲れがたまってるせいか、
昨日は一日中寝てましたね。
あ、夕方ころ起きて、真野ちゃんのCDとか娘。のCDとか買いに行きましたっけね。
娘。は初回盤のID無駄にしちゃったな。
ま、イベントに行かないからいいけどさ。
真野ちゃんは前回に比べて買うのを控えました。
それぞれの初回盤と通常盤を1枚ずつ。
だってイベント行けるかどうか
わかんないしぃ〜(←あむちゃん風)


でもって今日は明日の準備のために仕事をしてました。
途中オークスを買いましたがあたりゃしねぇ。
ま、いいレースを見たと思えばいいのかモネ。


19時頃に心が折れたので、退社。
そこで予約し損ねたあるCDを探す旅へ出たのですが、
KTQのCD屋にはなかなか置いてないもんです。


(お゚Д゚)<コノヤロウ〜


(お゚Д゚)<TVQもOA地域やぞ!ゴルァ
(お゚Д゚)<録画やなくて、ようやくハイビジョンで北神未海見たちゅーんや!ワレ
(お゚Д゚)<でもってMM学園合唱部って誰や!
(お゚Д゚)<MMってミッキー・マントルロジャー・マリスか!


イライラしながらCD屋をはしごすること4軒目、
小倉駅新星堂の、
端っこの方にあるアニソンコーナーにひっそりとをはしました。


(゚∀゚)アヒャw

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)


調子に乗って通常盤も買ってしまいました。

めちゃモテI LOVE YOU

めちゃモテI LOVE YOU


だってまにゃがかわいいんだもんw


ほんのちょびっつ救われたような気がしました。


思えば「スッピンロック」はどこ探しても置いてなかったものだ。
それから考えると、店に置いてもらえただけでも格段の進歩だ。
新星堂よ、ありがとう。


さて、家に帰ってCDを開けて、歌詞カードを取り出して見て、
ようやくMM学園合唱部の全貌がわかりました。


オールスターやな。


レコード会社も、ポニキャンなんやな。


なんかポニキャンにはお世話になってばっかりやな。
株でも買わせてもらいたいくらいだな。


そんなわけで、何が言いたいかというと、


まにゃぁんに会いたくなった。


そういうことダネ。

あ、明日は福岡に真野ちゃんも来るんだっけね。


そうね、
MMって、
まのとまなってことでいいかな。