特命作業員

昼間はうだつの上がらない作業員、
だがしかし、任務とあらばPRIDEのペイパービューから裏モノのAVまで取り揃える男、
どうも、只野おしゃむです。

実は今日、私の上司から特殊任務を与えられました。

朝のひと時。

「ちょっといいかね」

なんすか?

「○○ちゃん(リアルネーム)、キュートって知っとる?」


んな!w 当たり前やないですか〜ww 
あれ?言ってませんでしたっけ?℃-ute遠征でお台場行ったとか!
言ってなかった?言ってなかったかもね〜。
あ、でも係長、℃-uteですよ℃-ute。キュートじゃないですよw
イントネーションは「おきゅうと*1」感覚で℃-uteです。


「・・・あ、そう?w ℃-ute℃-ute

上司の前ではベリバレしてますが、さすがに℃-uteまで食指を広げているとは思ってなかったのでしょう。
まぁ係長の前では℃-uteのキュの字も言ってなかったですからね。

「それでさ、頼みがあるんやけど・・・」

と言われて一枚のメモを渡されました。

二つ折りにされたそのメモを見ると、表にかわいい字で
℃-ute(キュート)の曲」と書かれてあり、
中を開いてみると、こんなん書かれてありました。

じゅんばん
1.都会っ子純情
2.即 抱きしめて
3.大きな愛でもてなして
4.まっさらブルージーンズ
5.桜チラリ
6.めぐる恋の季節
7.YES! しあわせ

しぶいセットリストだ。
イベでこれやればよかったんじゃないかw


そう、今回の任務、実は、係長の下のお嬢さん(10)からのミッションだったわけです。
そのお嬢さん、浜崎あゆみが大好きで、パパと買い物に行く車中ではいつもあゆがかけられているそうです。
そんなお嬢さんが最近℃-uteに興味を持ってくれたらしく、
私が筋金入りのヲタで、円盤なら何でも持ってるよってことをパパから聞かされていたので、
「じゃぁ♪」って℃-uteの曲のリクエストがあったというわけですよ。

こういう若い芽は伸ばしてやらないといけないね。

今日はいつもより早く仕事を切り上げて速攻で作業にとりかかりました。
余談ですが、私、人に何かしてあげるのって大好きなんです。
ホントのじぶんは“仁星のシュウ”かもしれませんw

とりあえずCDにはボーナストラックで「Jump」入れときました。

お嬢さんには遠慮せずに何でもリクエストして欲しいな。喜んでもらえたらウレシイし楽しい。
で、こんなことから℃-uteが学校で話題になったらこれまたYES! しあわせ


いや〜℃-uteファンの諸君!
僕らの知らない世界で結構℃-uteが“ジリリ キテル”かもしれないぞ!


千奈美に係長には℃-uteの仕事も引き受けますが、本職はベリですよって言ってあります。


ベリ(゜⊿゜)イラネ


って言われたらちょっとショックアルネ〜www

*1:おきゅうとまたはおきうととは、福岡県福岡市を中心に食べられている海藻加工食品。「お救人」とも表記される。