ベストヒット歌謡祭

見た!
ビデオでw
堂々としたアクト、立派立派!
ハローの代表として一発カマしてくれたと思いますよ。


それにしてもこの子達はしっかりしてる。
終わりの舞美の挨拶とか、誇らしいじゃないですか。テレビに出しても全然恥ずかしくない。
礼節というのをちゃんとわきまえてる。
テレビの前のみなさん、この子達の素直なところ、見ていただけましたか?
ちょっといいなって思ってもらえたらYES!しあわせなことです。

そうやってちょっとずつ、ヲタ以外にも浸透していくといいですね。

実は、そんなちいさな変化を感じるエピソードがあったので、あとで紹介します。


いやマジ、ここまで来られたのは君達のがんばりの成果だ!

新人アーティスト賞おめでとう!

来年は二年目のジンクスに挑め!

从・ゥ・从 <オーライすすんでけーぃ!


ついていっちゃいそうw


【おまけ】
ハギティの11歳発言で会場が「おぉ〜」ってなったのが新鮮というか、
“そうなんだよ。でも芸暦5年なんだぜ!”とか教えたくなりますねw