出てこいょ隠れてないで

人間テンパると大事な部分を見落としてしまうねぇ。
大事なものほど財布にしまっておくもんだよねw

気付かずにバタバタw

その経緯は…
若干キモスなので隠す。
千奈美に僕のしゅごキャラが出てきます。


部屋じゅう&かばんの中を探しますが見付かりません。


残る選択肢は職場か!?
ってことで車すっ飛ばして職場へ駆け込み、引き出しをガサゴソするも見当たらず。
ついでに他の引き出しを漁りますがありませぬ。
なんだべ、ヲラ行っちゃなんねってことかね。
半ば諦めかげんでもう一度財布を探してみる。
そういえばこの財布、外にもポッケ(←ドラえもん風味)があるんだった。そこにはチケットの半券だったり航空券の半券だったり…

(ノノl∂_∂'ル <そろそろアンジッ、じゃなかった、アンロックさせてやりますか)


そしたら
ありました!


(ノノl∂_∂'ル <喜んではるわw)


ほっとするのもつかの間で、
予定してたのんたんにまだ間に合う!
職場を出たのが12:50くらい。予定ののんたんが13:07 分。
また走ったw


(ノノl∂_∂'ル <信号全部青にしといたよ)


結果、
なんとか今自由席に座っています(ホッ


(ノノl∂_∂'ル <よかったよかった)


さあボノちゃんたち待っててょ!
川*^∇^)|| <今から行くよ
しかし今日はよく走らされる日だナァ(^^;


(ノノl∂_∂'ル <ホントは少し休んで欲しいんだけどなぁ)