反省会

え〜横浜℃-uteコンどうもお疲れ様でした。
州´・ v ・) ル*’ー’リ ノノl∂_∂'ル <お疲れ様でした〜♪


いや〜愛理ちゃんは舞美のピンチによくがんばってくれたね。
大もてなんて愛理ちゃんのソロかと思ったくらいだよ。
明日の収録がんばってね。
青木に泣かされないようにね。


桃子もちゃっかりゲキハロのPRしてくれておつかれやまでしたね。
おまけに 
ル*’ー’リ <℃-uteサイコー!!
なんて心憎いこと言っちゃってさw
正直歌ってるところは見てないけど、がんばってたと思うよ。
2番の出だしでね、ハイタッチね。
桃ヲタは忘れてたみたいよ。
ゲキハロの稽古とかあると思うから、しっかりがんばってね。


で、
夏焼、お前だけ残れ。
ノノl∂_∂'ル <チッ!

なんだその反抗的な態度は!
大体な、ヲレがな、ここまで言うのはな、
MIYABIのためだからここまで言うんだぞ!

さて、まず今日の髪型、あれは何だ?

ノノl∂_∂'ル <がんばっちゃいましたぁ♪

モルボルかと思ったよ。
もしくは実験に失敗した助手。ボーン!ってドリフみたいなあれ。

ノノl∂_∂'ル <ひと工夫してみただけなんですが

・・・工夫などいらぬわ!
いいか、何でヲレがわざわざ横浜まで行ったと思う?
ヲレはな、唄もだけどな、あのジャケ写の夏焼を見たかったわけ。
なんでフツーにしてくれないかなぁ!

ノノl∂_∂'ル <あれがホントのじぶんなわけですが

川*^∇^)|| <みやびテンション間違ってるよw かわいい髪型ヘタだねww

ということなんで、頼むからフツーにしてくれ。


それからMC。
なんだあれ?
手マイク?!

ノノl∂_∂'ル <手マイク。

いきなりなんだ、手マイクって。
あの、なんだっけ、今日この日を楽しみにしてて、いっぱい練習したって?
ほんで前日も練習しすぎちゃって、思わず寝落ちしちゃったと。
で、朝起きてみたら手マイク?
ノノl∂_∂'ル <あぁ、夢の中でも練習してたんだなってw


・・・へぇ


くらいしかリアクションとれないだろ!


いいか、この話のオチって、まさに「手マイク」の部分だろ!?
なんで佐紀に言っちゃうかなぁ!
あれじゃ手マイクと夢のつながりがバレバレだよ。
あそこはな、


ノノl∂_∂'ル <今日このステージに上がるのを楽しみにしてたの
      <で、前の日もいっぱい練習してたのね
      <そしたらいつの間にか寝ちゃったんだけど、夢の中でも歌ってたんだろね
      <朝起きたら、手がマイク持ってる形だったw 手マイクw
っていうのがフツーの流れだろうが!
手マイクってボキャブラリーが貧困だなぁ。「エアボーカル」くらいのメロンっぷり発揮しろ!


ま、でもな、アンコールの大もてでさ、夏焼が出てきてくれたときはテンション上がったよ。
唄一曲で終わっちゃうのか〜って寂しく思ってたところだったからね。
で、昼はさ、舞美があんなことになっちゃったから、代わりに歌っちゃえばよかったんじゃない!?
ワンダ紺でやってたんだしw
なんて思ったりしてね〜℃-uteヲタさんたちには悪いけどさw

ノノl∂_∂'ル <(zzzz....)


寝落ちかよ!