ありがとう!

思いつきだったけど行ってよかった!
ホントのじぶん』やっぱいい唄だわ。
ちかっぱ背中押してもらいました!
明日から一皮むけたおしゃむの姿を見せ付けられそうです。
けどね、Buono!目的で行ったんだけど、まんまと℃-uteにヤラレタ感じw
あのコ達のパワーすごいZ!
久しぶりに横っぱらが痛くなったw
こんなのメロン紺以来だよw
ライブハウスの雰囲気に呑まれたってのもあるかもしれないけどさ、
あのコ達のテンションが元気過ぎるよ!w
舞美なんてやり過ぎちゃってパンクするくらいなんだもんw
あれはロックだ!
次あたりステージ上でバッタリ倒れて、JBよろしく“舞美!舞美!”コールで立ち上がってくるくらいの演出ができそうだw
(や、茶化すのはやめよう。ホントに心配だったんだから)

で、1番の収穫はテンション上げコの梅田えりか
今まで全くノーマークだったんだけど、ようやくホントのじぶん発揮しだしたな!
福岡ではご当地ネタを織り交ぜつつ“使ったタオル?!”期待してますw
や〜やっぱ現場はええわ!
行ってよかった!後悔せずにすんだ!
ホントのじぶん、発揮出来ましたわw
出会ったみなさんありがとう!