青春の荒野を走れ!

って、青春とかそんな歳でもないのですが、
毎日同じような作業の繰り返しで、しかも間違えると即死のプレッシャーは、
まるで高速ルームランナーの上を走らされているようです。
どうせなら、
青春の荒野を走りたい!
なんつってねw


そんなギリギリの精神衛生の中、ココロが折れたら負けかなと思ってるので、闘魂注入プレイリストを作って毎朝毎晩聞いています。
セットリストは

「Jasper」
「TREE CRIMBER」
「BEAT」
「1115」
(以上木村カエラ
ホントのじぶん
「恋愛♥ライダー」
「じゃなきゃもったいない」
付き合ってるのに片思い
「みかん」

本線は「BEAT」→「1115」なんて、どんな民生ヲタって感じですが、
たまに来る夏に思いを馳せて「マジグッドチャンスサマー」などw
今日は行がけに恋愛♥ライダーを聴いてたらすこぶるテンションが上がってきまして、
いつもなら駅から会社まで12分ほどかかるところが、ものの7、8分でついてしまいましたね。
なんという早足!ワラ
やっぱ好きなんですよね〜Buono!
どんな栄養ドリンクよりも効き目があります。
まるで音楽のドーピングだね。


そんなわけで今週いっぱいは忙しいですが、終わりはスグソコ。
最後まで走り続けるぜょ!
ワラ


千奈美に、
ホントは今朝に更新したかった件w