2008-04-21から1日間の記事一覧

スマスマに6

やたらとうまいなぁと思って聴いてたら、 久保田がハモってましたかw SMAPの曲に、ホントの歌手の声が乗ると、 とてもよく聴こえるということがわかりました。

スマスマに5

すまん、SMAP じゃましないでくれwKONTAの声を聴かせてくれ。

スマスマに4

林檎殺人事件 从o゚ー゚从<フニフニフニフニ 僕の中で希林さんとまーさんがダブりました。

スマスマに3

EPOだEPO! ノノl∂_∂'ル<悪魔したくなる♪ ノノl∂_∂'ル<調子に乗ってます

スマスマに2

髭男爵が一人で出てるなと思ったら、 ジェームス小野田でした。

スマスマに

(もっこり じゃなくて TMだ! Get Wildはカコイイなぁ

愛理!

洲´・ v ・)<行きむぁ〜す こりゃ楽しい♪ 箸が転んでも笑うというが、 ピンが倒れりゃ大騒ぎってか(ワラ

帰宅

さて、晩GOHANでも食べながら、 昨日買ってきたDVD見よw ベリキュー!パンフから見ることにしよう。

脱力

はぁ〜なんとか社会人として今日一日凌ぎきりました。 だけど、 声はガラガラ、 体はクタクタ、 頭の中は夢心地wあぁ、瞳を閉じれば、手を振るアナタ… 川*^∇^)||ノシ あ〜だめだ。 自然と顔が緩んでるわw ってなわけで、とても仕事どころではありません…

今朝のニッカン

まるで夢のようなベリキュー!の合同コンサート。 眠気まなこにニッカンスポーツを開きますと、 芸能面にBerryz仮面とキューティーレンジャーが! 夢では…なかったのね。 つーか23曲も歌ってたのかw 千奈美に夢に桃子は出てきませんでした(ワラ

ありがとうFBS

月曜の深夜に、 脳天イライラクイズが、 キターーーーーッ!正直クイズなんかもうどうでもいい件w エンディングが見たいんですよ。エンディングが! 早く番組終わらねぇかなーとか思って見てましたw そして、 エンディングが、 キターーーーッ! いや、ど…