ありがとうFBS

月曜の深夜に、
脳天イライラクイズが、
キターーーーーッ!

正直クイズなんかもうどうでもいい件w
エンディングが見たいんですよ。エンディングが!
早く番組終わらねぇかなーとか思って見てましたw
そして、
エンディングが、
キターーーーッ!
いや、どうせPVがちょこっと流れるくらいキャナとかタカをくくってたんですけど、
こりゃびっくりした。
だってスタジオで歌ってるVで、番組オリジナルのエンディングじゃないですか!
思わず“おぉ!”と唸ってしまって、
録画ボタンを押すのを忘れてしまいましたw
ま、いいや。来週ちゃんと録画しよ♪
それにしてもこれはいいPRになりますねぇ。
ちょっと高田さんが目立ちすぎキャナとか思いましたけれども、
お茶の間の皆さんに、ラストのまにゃがあまり乗れてなくてカワユイところとか見て欲しいですなw
あ〜このエンディングが4月だけで終わっちゃうのが惜しいナァ。
早く次の曲出して、エンディングに採用してもらってください!ワラ