おしゃむの2008年6月

カエラのコンサートに行く
・愛理の国キューティーランド
ミキティ福岡来訪
まのえりイベがあったらしい

仕事の働きアリ期で、
ヲタ的にはしんでましたね。
その中でも、まだ忙しくなる前に行ったカエラの「+1」ツアーが忘れられないです。
あんなにパワフルなライブはなかったなぁ。
次は連番者募集です。
一緒にカエラで暴れましょう!(←カエラ公認w)


キューティーランド明けのヲフ会で、
NGP界隈とHNKN界隈が融合したのがいい思い出。
職場にいたのに電話してきやがってw


ミキティが福岡に来訪。
って、場所がイオン福岡伊都ショッピングセンター。
福岡市内じゃなかったんですよね。
ちょっと遠いw
でも会って激励したいなぁと思っていたのですが、
仕事で行けず残念。
結局置き手紙イベには一度も足を運ぶことができませんでした。


真野ちゃんイベがあったのも6月でしたか。
このイベントには行きたくても行けなかったんだよなぁ。
で、結構ベリキューとの抱き合わせ商法について否定的な見方をしてましたね。
藤本はドサ回りしてるんだぞ、荒波にもまれないでどうする!
なんて書いてたら、
そのうちあらゆる会場でオープニングアクトをやったり、イベントで地方を回ったり、
すんごい荒波にもまれてたw
だけど真野ちゃんの良さが引き出されたのは、この修験道ツアーに出てからであり、
場数を踏んで握手慣れしてきたし、度胸もついてきたよね。
ブログを書いてるのもパーソナリティが発揮されて(・∀・)イイ!!
来年からの飛躍に期待が持てますな♪