UTBとか

年始の中野開幕シリーズに向けて、コンタクトを補給してきました。
普段は男は黙って、
“肉眼!”
なんですけど、ライブの時はコンタクト着用します。
1日使い捨てなんだけど、今回はどれくらい持つかな。
何回イベ・コンサにいくかによります。
千奈美に前回補給した分は減るのが早かったw
それから書店に寄ってUTBを購入。
ほほう、熊井ちゃんの7つのひみつねぇ。
矢島写真館いいねぇ。
真野ちゃんは3ページくらい。
G-テレビジョンの方が扱いが大きかったので、そちらも購入。
真野ちゃん関係だったら予算青天井ですよw


で、個人的に真野ちゃんの歌の中では「ラッキーオーラ」が好きなんすよね。
名古屋のイベントでは踊りながら歌ってて、
途中酸欠になって歌えなかったよなぁw
だけど、
そういう不器用なところが愛しかったりするんですよね。
不器用でもがんばってる姿を見ると応援したくなるし、
そういうがんばっているところを、人はちゃんと見てくれているハズですよ。
ねぇ?w

ラッキーオーラ