ご無沙汰しております。

永谷園のおしゃ太郎です。
一般的には昨日で仕事納めだったわけですが、
本日もシュキーンしております。
重度の二日酔いなのに、出てこいというものですからしょうがないですよね。


まぁそれにしても昨日はよく飲んだ。
そして踊ったw


クソ狭い雑居ビルの店内で、
久しぶりにエアあややをやらされましたよ。
はるな愛効果か、結構ウケましたねw


それから武道館気分でシャ乱Qを少々。
マジで歌うと結構上手いんですよ、僕。
店のお姉さんを惚れさせちゃったかもね。
か〜もね、oi!


…脳内乙w


そこから佐紀は無法地帯に入り、
隣のおいさんの歌に
“おーハイ!”
入れたり、
なんでもかんでもドキ恋気分で
“ハイハイハイハイ!”
ってやってたら、
周りに波及して、
店内ハイハイ祭。
気付いたら3時をマワっていた。
で、結構な金額を請求されたわけですが、
あそこまで盛り上げてやったら逆に金もらっていいくらいだ。
と、ゆいたいです
まぁ楽しかったからいいか♪



あぁそれにしても、まだ解放令が出ない。
帰って真野ちゃんハイビジョンで見たいのにな〜