まの誕。

真野ちゃんも19歳ですかそうですか。
制服がコスプレになる年頃になったわけですが、
そんなの気にせず着続けて欲しいまのですね。
というわけで最近のワタシのお気に入り写真から真野ちゃんを愛でることにします。


まずこちら。



追われてる系。
いい表情してますね〜。
ハリウッドB級ホラー映画の日本公開版CMなんかで使えそうですよ。
まぁ、どうせなら映画に出してあげて欲しいですよね。
今年は舞台だけじゃなくて映画に出て欲しいですよ。


そんなわけで映画と言えばハリウッド。


ハリウッドと言えば、

YGバランス。
いやいやハリウッド進出なんて素晴らしいことですよね〜。
正直ベリもあんな政局が安定しない国に行かせるよりはアメリカに行かせろよ
とかゆいたいです
しかしね、真野ちゃんも見事なY字バランスを見せてくれるならね、
いっそのことモテレッチやってくれとか思いますね。


そんな見事なYバラを見せてくれる真野ちゃんは、スタイルもナイスですね〜
写真でも見せつけちゃってくれてます♪

見てくださいよこのポーズ(←特に左足)
って、
戦う相手間違ってるだろw
佐紀ちゃんが無邪気すぎるよ(笑)
つか、なんとなく真野ちゃんが勝手にポーズ対決を挑んでおいて、
勝ちに酔いしれている感じがします。
そんな計略を使ってでも勝負に貪欲な真野ちゃんであって欲しい、
そう思いますね。


(。・∀・。)ノ<ほっとけw


真野ちゃんお誕生日ヲメデトウ。