美勇伝in福岡ドーム

3/30(日)開催のヤマダ電機「家電フェア2008&大処分蚤の市 in 福岡Yahoo!JAPANドーム」に
美勇伝が出演。→こちら

美勇伝解散しちゃいますからね。ちょっと会いに行こうと思います〃ワラ
でなんと『吾亦紅』のすぎもとまさと先生も着なさるんですか!
すぎもとまさとさんと言えば、紅白の特番でベリっ子たちと共演したとってもいいオジサマですよね。
ちょっと生『吾亦紅』が聴きたくなってキタw
おまけにゆうこりんまで来るんだな。
ゆうこりんは「九州青春銀行」というローカル番組に出演してまして、
福岡には縁があるんですよね。
ん〜これはオイシイイベントじゃないですか!?


横浜に行けない分、いい暇つぶしになりそうだなw


いや〜最近福岡推されてるナァw
ありがたやありがたや。