2007年を振り返る。8月

Berryz宮殿
 8月11日@座間  昼夜
 8月12日@座間  昼夜
 8月18日@中野  昼夜
 8月19日@中野  昼夜
 8月25日@大阪   夜(夏聖誕祭)
 8月26日@大阪  昼夜
℃-ute キューティーサーキット
 8月13日@福岡
・「友理奈」発売

8月はBerryz宮殿です!
全公演のうち静岡、仙台、札幌には行けませんでしたが、
毎週末どこかへ遠征してましたねw
特に中野ではたくさんの方々と交流いたしまして、一気にベリヲタレベルが上がったような気がしましたね
去年の夏夏の中野では一人で行動してたんですよ。
こんなにBerryz工房の輪が広がるなんてシンジラレナーイですw
このときの出会いはワタシにとって衝撃的でした。
みなさん個性豊かというか、才能豊かな人ばかりでとても刺激を受けました。
来年はワタシもOPVとか作ってみたいナァなんて思っています〃ワラ
そのまえにまずは短歌かなw


大阪の夏聖誕祭にも行きましたね。
特に夏焼のためだから!っていうわけじゃなかったんですけど、あの場にいられてよかった。
このときばかりは夏メインで見てたつもりなんだけど、あんまりピンとこなかったなw
なんかまだ夏に対して遠慮していたようです。
ノノl∂_∂'ル <なんか日記に兄ちゃんがどうたら書いてあるけど
夏焼、それは気のせいだ。


キューティーサーキットでようやく℃-uteのメンバーとふれあうことができたんですよね。
みんなキャワユかったですなぁ。梅さんとかキラキラしてた。
舞美の握力がすごく印象に残っています。
愛理とベクトルやったのはいい思い出。


そして「友理奈」発売ですよ。
このときはわれながら必死でしたね〜w
周りがみんなフラゲしてる中で、どうして熊ヲタのヲレがもってないんだ!
って、なんか「『友理奈』もってるヲタみんな氏ね!」(←たむけん風)ってな風味でした。


まあ8月はわれながら無理しちゃったもんで、体調壊したり、仕事でミスしたりしたなぁ。
じぶんのキャパ以上のことをやろうとしていたのかもしれません。
あと現場に行き過ぎて、それから写真集が良すぎて、
熊井友理奈を好きすぎてバカみたいになっていたのも付け加えておきます。