紅白のウラで・・・

Dynamaite!!も楽しみなんですよねぇw
ワタシはロシアントップチーム時代からのヒョードルヲタなんで
ヒョードルVSチェ・ホンマンには大期待です。
ヲタ的には打撃勝負になりそうなところを、華麗に一本取って勝ってもらいたいですな。
それからなんといっても船木の復活ですよね。
ヒクソンに絞め殺されて7年経ちますけど、スゴイ体を作ってきました。
パンクラス時代の勘が戻ってるかどうか心配ですが、同じU系の桜庭とならかみ合うような気がします。
あと魔娑斗と戦うチェ・ヨンスってJライト級で畑山と拳を合わせたあのチェ・ヨンスですよね。
世界の拳がどれだけ通用するか見ものですけど、たぶん魔娑斗が空気を読まずにローでしとめてしまうのでしょう。

それにしてもみんなピークを過ぎてる選手ばかりで、ベリキューみたいな伸び盛りの選手っていないんですよね〜ワラ