気がつけば

ブログを始めたのが2007ネン4月7日。
ということは、今日で『北の狼・南の熊』も1周年を迎えたというわけですね。
時の経つのも早いまの、
あ、時の経つのも早いまにゃ、
いや、時の経つのも早いもの。


じぶん文章を書くというのが大の苦手でして、
学生時代に日記とか書いても3ヶ月くらいで挫折してましたねw
その点りーちゃんは日記をずっと書いているというから、
さすがのすがやだな。


それはさておき、そんな筆不精なワタシですが、1年もったわけですよ。
これもひとえに
友理奈と夏焼と、
キャナァーリ倶楽部のおかげですね(ワラ


しかし不思議なもんです。
友理奈ひとすじだったはずなのに、
いつしか夏焼とふたすじになり、
気づいたらキャナなりしてたw
一年後の未来なんてわからないもんですね。




ただ一つだけ言えることは、


熊井ちゃん、いや友理奈・・・


ゆりな・・・



ゆりーな?



ゆり〜な!



ゆり〜なイ〜ナ♪
ワラ

   _, ._ 
川*^∇^)||<(またこんなこと言ってるよ・・・)


まぁそんな感じで、
2ネン目もどうぞよろしくお願いします。


【追伸】
SSAに感動してブログを始めて、
1年後どうなったかというと、



もっこ



な件。
ナニこの進化w