ホームゲーム

やはりベリ現場は楽しい!
並んでる最中は、ベリ界隈の人たちに、
“めがねなしまにゃ最高!”
とか言ってたくせに、
熊工ユニに袖を通した瞬間に、
おヘソのスイッチオン!
みたいなw
“ぃゆぅりぬぁぁぁぁぁ!”
って、すっかりノーマルモードです(ワラ


念願のジンギスカン踊った!
超楽しい♪
熊井ちゃんのあるある解説、本気すぎて笑えるw
夏焼雅そーとーセクスィ!
握手会は…
苦笑のオンパレードw
だけどいいんだ。楽しかったから。
イベ終わりの飲みもおーけーつ!
やっぱ落ち着くわねw
もう、
ベリーズなしでは生きていけない。
Berryz工房はダテじゃない!
ベリリと行こう!
今後もoshamは、
Berryz工房を愛し続けます!





めがねなしまにゃと同じくらいにねwww


【P.S】
ただここはベリ現場。
キャナコンのノリでウォイ!ウォイ!って叫んでたら、
ちょい浮いてたキャナ?w
「コール厨ウゼェ」とか思われたか〜もw