歌っていいな

えり〜なイイナw


それはさておき、今回のキャナコン、
逝ってよかった〜。
キャナに興味を持つきっかけになったのがS&T。
この曲を、PVのあの衣装で歌ってくれたんですよ。
今日は落ち着いた場所だったので(飛びやすいところだったわけだがw)
改めてS&Tを聴くと
“ヲレこの曲好きなんだよなぁ〜!”
“この曲が聴けてよかった〜!”
なんてブワ〜っと感情が高まって、ウレシ泣きしてしまうのよw
涙ながらに空高く手を広げてました(ワラ

あとアンコールのニシキカザレ
「大空のキャンバスに人差し指で夢書いて…」
このくだりの歌詞がとても胸を打つんですね。

あぁ、大人になっちゃうと、夢とか持てなくなるんだけど、
まさに今青春真っ盛りの彼女たちが歌ってる姿を見ると、
負けてらんねぇぞと
大人になってもじぶんのできること、精一杯やってやるぞって、決意が漲ってきてさ、
また感情が高ぶってダワーっと決壊w
要するに劇場型の感動しぃなんです(ワラ
そんだけ直に僕のココロを掴んでしまったんですね、キャナは。

機会があればまた逝きたい。
FCにも入ったし、今度は合同コンキャナ?w