細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

ヲレ、宜野湾でマホームズと2ショット写真撮ったことあるよ。
3,000ポイントためてないけどw

以下録画してる人がいたらアレなんで。
・優香似の女がホンモノよりホンモノっぽく見えるマジック。


・いつも思うけど、落合のバット短すぎ。


・まーたなーwww


ラッシュアワースリー!


弾丸ジャッキーはすごいんだけど似てるのかどうかわからない罠。


片桐はいりはすでに顔が氏んでいる。


・もひもひ〜ひゃひゃききゅーんwww


とりあえず前半終了。
360は相変わらず渋いトコついてくる。
ラッシュアワースリーはさすが前回チャンプ。
ついついマネしたくなるよねw


・くじらwww
潮干狩りのスターとかいんのかよ!!
確認取れないしwww
もうフレーズ言いたいだけやんwww


【おかわりタイム】
キャン×キャンの顔のテカリ具合がすでに永島っぽい。

・みょーちゃんって、あのあややのレギュラー番組「A」に出てた人だよね。

・宝塚→リアルゴリラの落差がすごい。ほんと腰大丈夫か?w

・内角につまる落合ww

・キーオ酔っ払って捕まったんだよなw

・ノリさんがいつの間にか落合のバット持ってる。

・あれ2だしたーww

織田裕二似の人は福岡出身なんだよね。だからたまにFBSに出る。

宇都宮まきちょっとかわいい。

・浮いてる!ww

・華丸はラジオでよくモノマネやってたんだよね。ムームムーム

【決勝戦
・ふゅぎゅ

・谷原いつの間にw

・ケサダはポスティングの第一号選手なんだよね。

・こわいの・・・w

・モノマネ王子さみしいなぁ

【ただ見てみたい】
・やりたくない! キャワ

・関根さん言わせたかっただけやん!www

モノマネ優香は完全にオリジナルを超えたね。
浅野温子は最初くどいナァと思ったんだけど、慣れてしまうもんだナァ。むしろ“もっとタメろよ”とか思ってしまう。


【優勝者】
ハイエナさんおめでとう。
从o゚ー゚从 <ひーゆー♪