どうもありがとうございます。

>アクセスくん
僕はこのジャケ写の愛理が大好きだったんですよ。なんでこのメイキング見てなかったんだろうw
三つあみの愛理とか反則よねw
なんか「ひとつ屋根の下」の小梅を思い出しました。(←わかんねぇかw)
今年ホークスが低迷した(いちおCS出られますが)原因のひとつに楽天に足元を掬われたってのがありますね。
なんでかはわからないのですが、オスカー寄りのソフトバンクハロプロ全面協力の楽天が勝ったということで
許してつかわす。


>岩えもんさん
我が軍のスンヨプなんか大型契約を結んだとたんロッテ時代に逆戻りですよw
金本アニキはフル出場にこだわらなければまだまだやれるでしょ。
って実は球団的には、若番長桜井や林威助を主力にすえたいと思っていたりして。
千奈美に広島時代の金本からサインをもらったことがあるのですが、
練習が終わって出てくるや、一緒にいた高橋英樹のバッグをボコボコ蹴っとばしてましたんで、
すごい話しかけづらかったですw


>ツーツーさん
マジヲタさんから脅迫コメントがくるかと思いきや、微妙な広がりを見せてるんですか!?
ベンチャー企業がヒット商品を開発したみたいでちょっと誇らしいですねww
そんなことよりツーツーさんの日記がメジャーデビューしちゃって大好評を博してるじゃないですか。
私なんかはかないませんよww