ブレイクタイム。

ちょっと一息。
仕事にも余裕ができて、ようやく人間らしい生活に戻ってきたような感じです。


あとちょっとやなぁ。


そういえば昼休みに℃ちゃんのアルバムをフラゲしてきました。


例によって演歌専門店でバミッて、
あ、予約してますが、
今日中に聴きたいので近くの本屋さんでフラゲです。


で、売り場に行くと、初回盤と通常盤の両方が並べられてありまして、
その光景を見てちょいと悩むわけです。



・初回盤を買えばDVDが見られるがダブる。
 でも、ダブったらベリーズ少女にあげればよいね


・通常盤を買えば予約済みの初回盤と通常盤と1種類ずつになってムダがないね。
でも、ベリーズ少女にあげられないしDVDが見られないよね。



さてどうしようか。
とりあえず何の気無しに初回盤を手にしたその刹那、


从・ゥ・从



を、


舞美おねーたんが、


かわゆい。



久しぶりに舞美をおねーたんにしたいと思いました。


こうなるとどっちの舞美ショー。


通常盤と初回盤で、
どっちの舞美をおねーたんにしたいかどうかで決めたらええやん。
それでええやん。



両方を手に取り、しばらくジャケ写を眺める。



長考に入る。



10秒、


20秒、



パチン



“こっちだ…!”


ぽっくんが悩んだ末に下した結論は、

通常盤でした。



だって通常盤のおねーたんの方がおねーたんにしたいと思ったから〜〜〜


というわけで、


爽やかすぎる舞美おねーたんの笑顔に
ちょっとだけ癒されました。



買ったばかりのCDを小脇に抱え、
寒いかなと思ってポケットに手を突っ込んだまま
地下の売り場から地上に上がると、
そんなに寒くない。
来るときは気付かなかったけど、
雲一つない晴天が広がってました。
ついこないだまで冷たかったはずの風までもが、
なんだか優しく頬をすり抜けて行きました。


あぁ、
こういうのを
爽空っていうんだろうな。


と思ったある日の午後でした。


さて、
青春ソングでも聴くかw