ELEGANT

みなさん、
大変おまんたせいたしました!


ゲイの、登場です。


いや、違いますよ〜。


2月10日に発売されます、
僕らの真野ちゃんが世に送る1st写真集、


真野恵里菜


の、表紙が発表になりましたよーーー!


はい、こちら。


ほらきた
真野恵里菜の一八番、
制服ぅ。


すでに同級生気分。


だけども、
軽くツンデレ入ってそうな表情。


転校してきたばっかりの女の子みたいなだ。


で、これがページをめくっていくと、
だんだんだんだん表情がほころんでいってね、


二人だけで海に行った感じで、
あなただけに見せるサービスショットがあったりするわけでしょう?


クソッ


だーにし、


代われ!w


ま、とにもかくにも、

まさに17歳のキセキを辿った一冊!

ということだから、
発売日が待ち遠しいっすね。


わくわく(真野ちゃんフウ)


千奈美に、
2月8日までにワニブックスの通販にて注文しますれば、
サインが当たるかもしれないし、
もれなくアザーカットを使用した通販限定バージョンのカバーを1枚プレゼント☆
だそうなんで、
みなさんご注文はお早めに。


あ、いや、
フツーに書店でお買い求めくださった方がよろしいんじゃないですかね、ええ。
送料と代引き手数料で結構上乗せされますからね。
アザーカットが700円すると思ったらいいですけど、
どうします?



・・・と書いておけば予約する人が少なくなる。
倍率が上がるのを阻止できる。
サインが当たるかもしれない(←浅はか)


ま、
仮にサインが当たろうが何しようが、
撮影イベントには敵わんのでしょうけドネw