今日のまのぶろぐのまのちゃん

いちいちかわいいのでどうしたらよいのでしょう。


1本目。
本読みがあったんだってよ。

今日は東京少女の,
顔合わせ&本読み

今回は人見知りしなかったのか?

なんか...
いつもより緊張したよ(^∀^;

やっぱりねw

今回はすごく難しお話だから,
いっぱい読んで,想像して,
表情とかもっと研究しなくちゃだね

そうだね。
まずは梨沙子の闘魂顔から学んでほしい。


2本目。
マネティに連れられて、ネズミーランドにいったそうな。
そのタイトルが、

わーい


( ゚Д゚)

夢と魔法の王国だぁいヽ(´∀`)ノ


なんだよ。コレw


17歳が書く文章かえ?w


まったく、



かわゆい。

あたし小さい頃,
エレクトリカルパレードに出てくる,
おじぎするカタツムリが大好きだったの(ノ∀<*)
久しぶりに見れて嬉しかった(#>∪<#)

アツいな真野ちゃん
タツムリを熱心に語るアイドルはそんなにいないだろう。


千奈美ぽっくんネズミーランドに行ったことがありましぇん。


なので感動が伝わりませんでした。あしからずw


真野ちゃんと一緒ならねぇ、
ネズミーシーとか行ってもいいけど。


3本目。
美容院に行った真野ちゃんは、
SARASARASARAYADE

写真じゃあ,
わかりにくいけど

orz ← コレの絵文字ってあるんだね。
進化してるなぁ。絵文字。


ま、それはさておき、
パッと見た感じ、写真じゃわかりづらいな。



だって真野ちゃんの瞳に目を奪われてしまって、
髪まで目に入らないもんな。



・・・


ついてきてくださいね

あんまり変わってないとか,
言わないでくださいね笑

あーなんかツヤツヤして見えてきた。
いや、ハリとツヤがあるなぁ。
なんて美しい髪でしょう。
こんなに美しい髪はあるだろうか、いやない(←反語


というわけで資●堂さん、
ウチの真野恵里菜どうですか?

次のマシェリあたりで使ってみませんか?


ほらがんばれJP-ROOM!


真野ちゃんにシャンプーのCM取ってきてあげて!


と、マネティにプレッシャーをかけて、
今日はおしまいです。


閉店ガラガラ。