BEが好きです

最近休日出勤とか深夜勤務が続いてて、
今日が何曜日がわからなくなるときがあります。
そんな曜日感覚も忘れるくらい働かされてますと、
なんかカリカリしちゃって、ちょっとしたことでも
“何やってんだオルァ!”
みたいに気が立ってる時があります。
そんな殺気立ってる毎日を送りながらも、
BEを聴きながら床に就くと、
不思議と心が安らかになり、
いつしか心地よい眠りへと誘ってくれるんですよね。

そんなBEが好きなワタシに宛てがわれた横アリの席は、
Bでした。
アリーナの。


ま、これは昼公演の分なんで、
夜は最後だし、
センターこねぇかなぁと思ってもひとつ封筒開けたら…



Bでした。
アリーナの。



…ヲイ、



かぶせいらねっつーんだよw


席は夜の方が若干良いのですが、
それでも昼の席からは、全力で山本山を寄り切ろうとして、
相手が半歩下がったくらいなもんです。


ったく、どうせなら違うブロックがよかったのにィ
どこの席よこしとんじゃゴルァ!


おっと、昼間の僕が出そうでした。
ここはひとつBEでも聴いて、気を鎮めましょう。



そうやってまたひとつ
夜が明けていくのですね。

デワ。



…センター欲しかった。