東京。

「集まれ〜!」(←闘莉王っぽく)
って、KYさんが言ったから、
バスで13時間かけて来ました(笑)


心配された大雨の影響はなく、順調に西日本を駆け抜けたんですが、
途中四日市で事故がありましてね、
警察が来たり救急車が来たりして、しばらく立ち往生したんですけど、大事には至らず、
無事、
「集まれ〜!」(←マルクスっぽく)
そうです。


まぁしかし、普段2時まで起きてる人に、22時消灯は早いよな。
当然眠れないからケータイとかいじるわけですけど、
光が漏れないように頭から毛布かぶったりして、かなりの不審人物っぷり
りるぷり(←言いたかっただけです)


とりあえずそんな風に暇つぶしして13時間過ごしました。


うん、
我ながらよく耐えたw


今軽い達成感に酔っています。


しかし何ですな、
手段が目的に変わってしまって、
来るだけで満足してしまった(笑)


これがのバス移動の弱点かな。


しかし
「集まれ〜!」(←田中)
で集まっちゃう僕って、
とっても素直でよい子だと思いました。


ノノl∂_∂'ル<なるほど


ノノl∂_∂'ルノ<集まれ〜!


断る!



そんなわけで、
とりあえず今は横になりたいです。


デワ