おはよう平日。

たぶん暦の上ではめったに歓迎されない5月6日君
おはよう5月6日君。
君と出会うとほんの少しだけいやな顔になってしまうね。
あぁ、日常。


といいつつ、今年のGWは後半2日を休養日にあてて、
ものすごく退屈な休日の過ごし方をしてしまったので、
今年の5月6日君に対してはそんなに抵抗感はありません。
むしろ早く仕事でもさせろと前のめりになっているじぶんがいます。
作戦勝ちだな、菅谷。


一刻も早くお魚市場の自慢話とか霞ヶ浦ワロスとか、披露したいんすよね。
茨城みやげも披露してやりたいしな、うんうん♪


そんな感じで珍しく仕事に対して前のめりのワタシは、


まんまと茨城みやげを忘れてきてしまったのであった。


またなんか言われるよw

【追記】
みやげ忘れたと言ったら、
「茨城まで行っといて!?」
と、
人格まで否定されました。

川*^∇^)||<ワロスw