こんにちはファンコラ。

最近はファンコラ対策のためにオールシャッフルで通勤しとります。
こんにちは。おしゃむです。


さて、今年の夏ハロはファンからのリクエストによるセットリスト改革が行われますようで、
題して「ファンコラ」なんて申しますが、
ファンはわかりますけど、
コラは何なんですかね?
わかった気になってファンコラファンコラ言ってましたが、


コラって何なんだよ(笑)


アイコラみたいなもんすか?
川#´・_・リ/<コラッ!
怒られたので先に進む。


で、昨晩おしゃむのファンコラ、略しておしゃコラについてはサラリと書きましたが、
今朝シュキーン途中にもう1曲浮かんだので追加するのですよ。
それは、


センチメンタル南向き


どうです?
これも知る人ぞ知るタンポポのアルバム曲(笑)
知がメインで歌う、
なんともコケティッシュな曲です。
知は好きではないのですが、
久しぶりに聴いてみると、なかなかいいじゃないかと思ったんですよね。


このコケティッシュな雰囲気を今のモベキの連中に歌ってもらいたいなんて思いまして、リクエストに挙げてみました。


で、2010年のコケティッシュクイーンは誰かな、
と当たりをつけた場合、
真っ先に頭に浮かんだのが佐紀ちゃんだったという(笑)
佐紀ちゃんにささやきボイスでセンチメンタル歌って欲しいなぁと。
佐紀ちゃんコケティッシュだよ佐紀ちゃん


ま、
コケティッシュ言いたいだけなんすけドネw


で、後ろのワチャゴナドゥ隊はくまぁずの二人で。


从o゜ー゜从川*^∇^)||<ワチャゴナドゥワチャゴナドゥ♪


割と早口だけど言ってほし〜の(笑)


でもってもう一人、
同着のコケティッシュクイーンがいるんですよ。


それがもう一人のサキちゃん
中島早貴ですよ。


こっちのワチャゴナドゥ隊は舞美と愛理で。
贅沢なコーラスでうまいことハモって欲しい。
なんてね(笑)


昔の白組公演みたいに、前半後半で分かれたらいいと思うな。


そんなわけでダンシングクイーン対決からコケティッシュクイーン対決へ。
二人のサキちゃんによるガチンコ勝負に期待したいですのぅ。


以上、サキちゃんダイスキ、
おしゃむでした(笑)