18時19分

江戸から着信、


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


でも歩いてる最中だったから、
从´∇`从<電話にでんわw


あ〜自宅に帰って着信に気づきました。

03から始まる番号ですが、見たこともない番号だったので、
“これは期待できる!”
と、
“でもワン切り詐欺だったらどうしよう”
と思い、
その番号で検索してみました。


すると・・・




NGP━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほか、


UFA━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


つまり、


明和FC━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!


ファンクラブね(ワラ



期待させるだけ期待させやがって!www


まったくぅ


ま、会員証の再発行の件でしょうね。
再び電話がかかってくるのを待つことにして、
競技場でも走ってきます。