リバース!私の財布どこですか? 6日目

ノノl∂_∂'ル<ずいぶん飛びましたね
数えて6日目。
4、5日目は動きがなかったからね。


さて、昨日ようやく銀行から喪失届がの書類が届いたので、
それを持って銀行にキャッシュカードの再発行の手続きをしてきました。
で、
お昼の休憩時間に行ったんですけど、人大杉でね、
番号札を取ったのが12:10、
窓口に呼ばれたのが10分後、
紙切れ書いて、再発行代1,050円払って、手続きはものの5分で終了。
だけどそこからまた待たされて、完了したのは12:55とかw
たかだか紙切れ一枚処理するのにどんだけ時間かかっとんねんw
しかもキャッシュカードが自宅に届くのは2週間後だって。
萎えるよなぁ。
アイヤー。


それから自動車試験場へ行って免許証の再交付。
こちらも紙切れ書いて、写真撮って、
所要時間は1時間くらいね。
その日に再交付してくれるのはありがたいんですけど、
手数料が3,200円もするのよねw
しかも申請書に写真を貼らないといけないんだけど、
証明写真なんかもってないでしょ?
はい、証明写真代600円。
占めて3,800円ナーリ。


千奈美に先日の職員証の再発行は2,000円。


どんだけ再発行に金がかかるんだよw


ただでさえ財布をなくして金がない私にこの仕打ち。
日本のシステムを恨むZ!


ノノl∂_∂'ル<落とすほうが悪い


そのとおり。
ぐぅの音も出ません。


州 ・ v ・)<グ〜グ〜グ〜


腹減ってきた。


さて、これでだいたいの処理は終わったかな。


あとは、FCのカードだけダネ


【追記】
帰ってきたら、
ハロプロカード
キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いちおこれで再発行モノはすべて揃ったね。