おはようございます

昨日は普段めったにご一緒しない部長さんと課長さんを連れて、
「部長と課長を囲む会」と称して飲んでおりました。
僕が“財布なくして金がありません!”って言ったらおごってくれたし。
ありがたやありがたやw
で、どこで財布をなくしたのかという話になり、
“東京です”
みたいな返しをしたら、部長から、
「またモーニング娘。か?」
と言われたので、
“部長、モーニング娘。ではなく、Berryz工房です”
と、きっぱり。
すると部長、
「え、何?デリーズ工房!?」
50過ぎると聞こえが悪くなるようですね。
“いや、Berryzですよ、ストロベリーとかのベリーです”
すると隣で聞いていた課長が、
「べりーず工房?なんねそれは?」
と食いついてきたので、
“平均年齢15.6サイのスーパーアイドルグループです(はっきり”
と説明してやりました。


そしたら部長、
「お前、早い話が、
ロリコンっちゅうことやな(ワラ」


なんて言うもんですから、
“ま、そんなもんですね(ワラ”
と、あえて否定はしませんでした。
(さすがに可憐Girl's のツインテールがどーたらこーたらまでのレヴェルではありませんけれどもw)

と見せかけて、
“や〜部長、この子は美人ですよ〜”
と、ケータイに保存してあった川*^∇^)||の画像を見せたら、


「おお!」


とw


ほんで
「お前なかなか見る目あるなぁ」
なんてお褒めの言葉をいただきました(ワラ


余談ですが部長はロシアとかウクライナとかのパツキンが好みとのことです。



そんなこんなで、ウチの職場内でヲタバレはしてましたけど、
ついに、部長、課長にもベリバレしてしまったw


えらい人の口から
Berryz工房
という単語が発せられたのは
痛快ダネ


今度は8ショット写真持っていこうw


ポッドキャスト
ウチの部長と課長は若い頃から同じ職場にいたらしく、いつも二人連れだって飲みに行くほど仲がよいのですが、
たまに大ゲンカするときもあるらしいんですわ。
ま、ケンカするほど仲がいいってねぇw


うん、


間に入って仲裁するのが大変だったよ(ワラ


ま、課長が途中でキレて帰っちゃったんで、あまり遅くならずに済みましたけどねw