リバース!私の財布どこですか?

最終便で帰ってきました。
空港で偶然同郷のキリトさん(id:sayukirito713)に出会い、
ウチまで送ってもらいました。


帰りの車中はバスツアーの話だったり、Buono!コンの話だったり、
写真見せあいっこしたり、
ル*’ー’リ<ウフフ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
な話で盛り上がりましたw


キリトさんありがとキリトさん♪


おかげで3,000円浮いた(ワラ


いやいやそういうわけでなく、
そういうわけでなく、


ホントにサンキューです!!
(今度飲みに行きましょうね)


さて、自宅に帰ってきて、
洗濯物を出すついでに、もういちどバッグの中を改めてみるのですが、
やっぱりない件。
う〜ん、
やっぱり落としたのかなぁ。
悪いヤシに拾われちゃったのか、
ネコがくわえてどこかへ持って行ってしまったのか、
結構大事なモンが入ってたのにナァ・・・


あ〜
免許証の再交付やら、
職員証の再発行やら、
キャッシュカードやクレジットカードの再発行もしないといけないのか。
面倒だナァ。
あと定期券も入ってたのに。
結構痛手だ・・・。


で、何気にショックがでかいのは、
ワタシお守り代わりに笑ボーの当たり券入れてたんですね。
それも一緒になくしちゃったわけですよ。
免許証やらキャッシュカードは手続き次第で再発行できるけど、
当たり券は再発行できませんからね。
せめてそれだけでも返ってこないかナァ(ワラ


そんなこんなで、
おやすゆりな。



・・・




川*^∇^)||<強引ですw


安心したいのよ



・・・



あ、
そういえば、
友理奈の写真、
預けたまま忘れたw