リバース!私の財布どこですか? 3日目

昨日は江戸から着信あるも、生存確認の電話ではなく、
ぬか喜びに終わる。
なんか空気読めないFCに腹をたてて、結局電話に出ず。


9月12日まで期限のあった定期券を放棄して買い直す。
定期券の払戻は月単位なので、古い定期は返ってきても手裏剣にしかならない。
ま、これで忙しい朝のじかんに切符を買う手間が省ける。
千奈美Buono!財布は直径が11cmあり、
定期券が入るので意外と使えることがわかりました。
ただ、小銭入れなので、お金を飲み込む機能しかなく、
札も定期も入れておくと、
105円の買い物をするだけでも小銭を出すのが面倒なために、
なんだか無駄遣いが減ったような気がします。


あぁ、
財布変えてよかった(←棒読み)