リア小は

今日は水曜日ということでノー残業デイ。
ってなわけで、係ちょーとその他で飲みに行ってました。
そこで酒も入ったところで、係ちょーが、
「娘がおしゃちゅにに会いたがってるよ」
って言うもんだから、
“いやいや、ぽっくんなんて石丸の7Fに逝ってねへねへしてるヤシですからw”
って拒否してたんですけど、強引に係ちょーがTEL。
ということで係長の娘さんと電話会談することに。
で、
リア小はマイマイがお好き。
なんだけど!
最近ベリが好きっていうから
“誰がスキ?”
って聞いたら、
夏焼雅ちゃん」
だってw


なっつやっきはぁ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


こないだのラーメン屋の話とか、ハッピーの話をしてやりましたw
ん、引いたら負けw
Buono!のCDあげてよかったー。
千奈美にベリの二推しは、
徳永千奈美ちゃん!


えぇ〜!
って
“おいちゃん熊井友理奈ちゃんがスキなんだけど”
って言ったら、


熊井友理奈は下に見てる


的な返しがw
しばらくジンギスカン熊井ちゃんのいいところとか、
こないだの握手会でハート作ってもらったこととか言ったのに、
相手の胸に響かなーいw
ん〜あなたの心を乱したい。
つか夏焼、
おまえ結構人気あるみたいだZ!
そんなわけで、キャナなりは封印したおしゃむなのでしたーw