もろもろ

もろりん。金曜日は飲み会前に時間があったので、本屋さんに寄ったら、
なんか買い込んじゃいましたw
お金ないのにね。


第90回全国高校野球選手権記念大会総決算号
夏の甲子園決算号は毎年買うようにしています。
そのうちプロで活躍する選手が出てきたときに、
甲子園での成績はどうだったか確認するのに便利です。




週刊甲子園の夏vol.1
第90回の選手権を記念して創刊されたもので、全部で20冊ありまして、
専用ボックス(別売)なんかもあるんですよ。

これひとつ手を出すと全部買っちゃいそうなんで(コレクター魂が発動してしまうw)
なるべく手を出すまいと思っていたんですが、
やっぱりKKコンビのいるPLは外せないだろうということで、
買ってしまいましたw
宇部商との決勝戦の様子が刻銘に書かれてあって、当時の記憶が蘇ってきます。
藤井選手は大会最多打点を叩き出していたんだよなぁ。
記録を意識したとたんに、それが今回の90回大会で塗り替えられるというのも面白いですなぁ。
あとはPLを破った取手二高の木内マジックとか、新鋭の甲西高校に東北高校の佐々木が敗れるとか、
松商の水口が決勝戦5打数4安打で大会最多安打記録を達成とか色々載ってて楽しいです。
あとは高知商のガチ■リとかw
これは全部買ってしまいそうだなぁ。




UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 10月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 10月号 [雑誌]

これはジャケ買いというか表紙見た瞬間に買ってしまいましたね(ワラ
マヤよりマオ派。
小林麻央さん大好きです。
リアル嫁にしたい。
こんな新入社員が入ってこないかと、いつも4月を心待ちにしているのですが、
どいつもこいつも男ばっかりだw
で、キャスター♥LOVEということで、全編女子アナ特集かなと思ってましたら、
うしろのほうにまのちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
小林麻央目当てで買ったのに、まのちゃんまで付いてきてお得でしたよ。ぉーん。

このまのちゃんを見たとき、みっつぃーかと思いました。





Kindai (キンダイ) 2008年 10月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2008年 10月号 [雑誌]

普段Kindaiなんか買わないのに、表紙がBuono!というだけで買ってしまったw
じぶんはどんだけBuono!が好きなんだろうと思いますよ。
内容は表紙&4ページも特集が組んであって、近代映画社GJ!であります。

詳細は、
買って読むべし(ワラ



B.L.T.U-17 vol.7 sizzleful girl 2008 summer (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.U-17 vol.7 sizzleful girl 2008 summer (TOKYO NEWS MOOK)

今さらですがまーさが見たかったのでw
それにしても、
こうきて、

こうきて、



从o゚ー゚从<どーん!

从o゚ー゚从<どーん!

从o゚ー゚从<どーん!

顔がパンパンだよ(ワラ
やはりピンだと、
目立っちゃうなw
しかし、顔パンパン需要があるとしたならば、
「スゲーど真ん中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
とお喜びなさった方もいらっしゃることでしょうね。



あとおまけ。



最後に問題作をば。

LIVE―未成年白書

LIVE―未成年白書

あんまり読む気はしないのですが、つい買ってしまいました。
娘。メンバーの出版作というと、
なっちのヤシとか、
矢口のヤシとか、
吉澤のハローヨッスィーとか買ってやりましたけど、
まともに読んだのは、福田明日香の「5+3−1」だけかもしれません。
別に加護の人生について興味があるわけでもないのですが、
元娘。ってだけで「なんとかしてやらんとな」という義務感めいたものが発動してしまうんですよね。
ま、買ってやっただけでもありがたいと思ってください。


じゃ、Buono!days見るか(ワラ